TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.02.09高齢者グループホーム 真の大樹

真の大樹 豆まき!!

皆様、2カ月ぶりの投稿になります。

真の大樹では、2月3日に豆まきを行いました。職員が鬼に変身し、ご入居者様に金棒をもって

驚かしたりすると、皆様、スイッチが入り、本気で、豆の入ったお菓子を鬼にめがけて、

一生懸命投げてきました(笑)

皆さん、本気で投げてくるので、めちゃくちゃ痛いです。(鬼役のつぶやき)

鬼は、「痛い、痛いよー!!!!」と言いながら、立ち去ってしまいましたとさ。

最近暗いニュースばかりなので、真の大樹のご入居者様、施設職員にたくさんの福がきます

よーに!!!お願いします(*^。^*)

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。