TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.09.06高齢者グループホーム 真の大樹

真の大樹で流しソーメン!!

真の大樹では、8月末に流しソーメンをやってみました。

ご入居者様も今から、何か始まるのか、興味津々です。

「それでは、皆様お腹も空いたと思いますので、流しソーメンを始めます。」

号令がかかると、皆さん、楽しみながら、ソーメンをすくっていました(*^-^*)

 

 

皆さんが、楽しみながら、食事をされている光景は、職員もとてもうれしくなりますし、

元気をいただけます。(^O^)また、普段はあまり見れない表情なども、垣間見ることができました。

さあ、9月はご入居者様と何をして楽しみましょうか??

次回をお楽しみください!!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。