TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.10.05博多とみひろ保育園

運動会に向けて頑張っています!

10月に入り、運動会に向けての活動も本格的になってきました。10月9日に行われる運動会では、2歳児から5歳児の友だちが練習をしています。今日はそんな練習の様子をご紹介いたします。

「入場行進」手足が大きく動いていますね。

「かけっこ」先生のところまでよーいどん!

 

「にじ組(2歳児)さんのダンス」手にはきらきらをつけますよ。

「つき組(4歳児)ひかり組(5歳児)さんのリレー」頑張れー!と声援にも熱がこもっています。

「そら(3歳児)組さんの旗体操」旗をたくさん振ってとてもきれいですね。

「つき(4歳児)組さんの縄体操」縄の使い方が上手になりました。

「ひかり(5歳児)組さんの組体操」きりっとした表情も素敵ですね。

「そら、つき、ひかり組さんのフィナーレ」最後にみんなで踊ります!

お家の人が来てくれる本番まであと少し!みんなで最後まで頑張ります。応援よろしくお願いします!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。