TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.09.30博多とみひろ保育園

秋の園外保育☆

9月も終わりになり運動会の日がどんどん近付いてきました。日中も涼しい風が吹くようになり木々の葉の色付きもだんだん濃くなっていますね。

気温が下がってきた事で1歳児さんも戸外で過ごせる時間が長くなり園外散歩や公園に遊びに行く機会が増えてきました。

この日も帽子を被って靴を履いたあと誘導ロープを握って出発です!

誘導ロープを持って歩く事にも慣れしっかりと前のお友達について行っています♪

たくさん歩いた後は公園へ!

滑り台や鉄棒で遊んだり公園内を探検して外遊びを満喫しましたよ!

来月からは1歳さんも本格的な運動会の練習が始まります!どんな事をするのか楽しみにしていて下さいね♡

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。