TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.09.27特別養護老人ホーム 浅茅の丘

浅茅の丘敬老会 ~昼食編~

職員の楽しい出し物の後は、待ちに待ったお昼ご飯です(*^_^*)♪

厨房スタッフが、丹精込めて作りました!
今年のお祝い膳は、こちらです!


とても美味しそうですよね(*^^*)❤
紅白まんじゅうもあるんですよ(^O^)/☆
紅白まんじゅうは、その日のおやつに皆様に召し上がって頂きました♪

皆様も、ごちそうに目を輝かせておられました!

「美味しそうやね~❤」

「いただきま~す!」

「美味しいよ~!」


「ごちそうさまでした❤」

皆様にとてもご満足頂けたようで、こちらもとても嬉しくなりました(*^_^*)❤

皆様、これからもお元気で過ごして頂きたいと思います♪

そして、これからも皆様と楽しい思い出をたくさん作って参りたいと思います❤

皆様がこれまで歩んでこられた歴史に、改めて敬意を表したくなる、浅茅の丘敬老会となりました(*^^*)☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。