TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.10.24特別養護老人ホーム 浅茅の丘

☆寒天ゼリー☆

とある日のお昼前・・・

寒天ゼリーを作る事にしました♪

アルミカップにフルーツを入れる作業を、入居者様にも手伝って頂きました(*^_^*)



フルーツがいっぱいで、とっても美味しそう❤

フルーツを入れ終わったら、溶かした寒天を流し入れて、冷蔵庫で冷やし固めたら完成です!!

数時間後・・・

美味しそうな寒天ゼリーが完成しました\(^o^)/♪

完成した寒天ゼリーは、この日のおやつに皆様に召し上がって頂きました(*^^*)❤
作り方もとっても簡単で、あっと言う間にできる寒天ゼリー☆
お手軽に美味しくできて、大満足のおやつとなりました(*^^)v♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。