TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.08.03高齢者グループホーム 真の大樹

スイカをいただきました!!

夏の食べ物と言えば色々と思い浮かびますが、スイカもその中の一つではないでしょうか?

8/1に真の大樹では、近所の方のご厚意により、スイカをいただきました!!

今年は天気もよく、スイカの出来ばえも良いとのことでした。いただいたスイカはとても

大きくて、実がしっかり詰まっており、とてもおいしそうで、ご入居者の方から、

「早く食べさせんね。」と声が上がるほどです。(^O^)

 

 

それでは、皆さんお待たせいたしました。いざ実食!!

 

 

 

 

皆さん、とてもいい笑顔でおいしそうに食べられました。本当にありがたいです!!

真の大樹 食シリーズ 次回をこうご期待くださいませ(*^-^*)

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。