TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.08.30高齢者グループホーム 心の丘

~夏祭り~

今年もやって参りました!太鼓叩いて踊りましょう♪

さ~皆さん行きますよ~

 

♪ドンドンドン ドドンガドン♪

 

『炭坑節は、若い頃によく踊りよったよ』  皆さん上手ですね!

 

さて、お腹も空いたことですしご飯にしましょうか!

夏祭りといえば、屋台グルメですよね!

お好きなものを選んでいただきました。

 

 

おかわり自由なので、たくさん食べてくださいね!

食事の後は、『お買物』を楽しんでいただきました。

『これいいね~』『どれにしようかな~』

 

『私は欲しかったクッション買ったよ!』  『これもいいわね~これとこれちょうだい』

欲しいものが買えてよかったですね~     お買い上げありがとうございます。

 

皆さま『夏祭り』をすごく楽しんで頂き、たくさん笑顔が見られた1日になりました。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。