TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.08.30いろどり保育園

8月の様子~🍉すいか割り大会~

夏の風物詩・・・毎年恒例のすいか割り大会を行いました🎵

子ども達は、毎回楽しみで「すいか割りは、いつある?」と朝から口にしてました(笑)

0・1歳児さんは、ビーチボールを使って行いました!!

「おいしそうなスイカだなぁ~💛」と思っているようで、持って逃げてます(笑)

小さくても、棒を振り上げる力はたくましいです(*^▽^*)

 

2~5歳児さんは、お昼寝あけてから駐車場で行いました🎵

見事命中!!👏

腰が引けてます(笑)

目隠ししているので、色々な方向に・・・(笑)

みんなで、ヒヤヒヤしつつも、笑い声が沢山響いていましたヽ(^o^)丿

割れたスイカをみんなでおいしく頂きました💛

大きなお口でガブリ✨

大きなスイカもペロリです(*^^)v

スイカも甘~くておいしかったですが、子どもたちの笑顔も最高にあま~く、とろける程の表情でした✨

「今度のすいか割りはいつ?」と聞いてくるお友達でした(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。