TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.08.22特別養護老人ホーム 浅茅の丘

☆8月誕生会☆

8月誕生者の誕生会を行いました♪

今年度から誕生者には、施設で過ごされた1年間分のご様子をまとめた、思い出のアルバムを作成し、そちらをプレゼントさせて頂く事に致しました(*^_^*)❤


皆様、アルバムを開いて見て下さっていました(*^^)v☆
とても嬉しかったです❤

バースデーソングでお祝いしたあとは、ケーキを頂きました❤
そのあとは、他の入居者様方から歌のプレゼントです(*^^*)♪

  
「8月誕生者の皆様、おめでとうございま~す!!」

お祝いの言葉も添えて、歌って下さいました(*^^)v
    
「おめでとうございま~す☆」

  
美声が響き渡っていました♪

  
中には感極まって、涙される方も・・・(´;ω;`)

ちょっぴり感動的な誕生会となりました❤!
   
   
コロナウイルス感染症の影響で、計画しておりました様々なイベントが中止となり、入居者様方には寂しい思いをさせてしまっておりますが、そんな中でもほんの少しのストレス発散になったかなと思います(*^^*)♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。