TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.07.19特別養護老人ホーム 浅茅の丘

◎わなげ◎

7月13日(水)
わなげレクリエーションを行いました(*^_^*)☆

わなげなんて、子供の遊び!?

いえいえ!!!
大人も大盛り上がりできる、とっても楽しいレクリエーションです!!

今回は、4つの輪が入った得点数で、勝負を競いました(^O^)/!

皆様、順番に投げていきます(*^^*)♪


「そ~れ!」


「やった~!!」


「あぁー(>_<)」

皆様、一投一投に声を上げておられました(*^ω^*)

職員も頑張りましたよ!!!

わなげなんて、何十年ぶりでしょう・・・(*_*)!!笑

投げてみると意外と難しくて、ブランクを感じました(´・ω・`)笑

優勝は、23点獲得された入居者様でした!脱帽です!!

入居者様も職員も、童心に帰って大盛り上がりの、わなげレクリエーションでした(*^_^*)❤



次回のレクリエーションもお楽しみに(^O^)/☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。