TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.07.05高齢者グループホーム 真の大樹

真の大樹 七夕の飾りつけをしました!!

もうすぐ、7月7日七夕ですね。真の大樹では、それまでに、

七夕の飾りつけをご入居者様と一緒に、頑張りました。

※笹は、施設長が、のこぎりをもって近所の竹林で切ってきてくれましたー!!

笹をとっていたら、虫にかまれたとのこと―・・・💦

それでは、皆さん短冊に願いを込めて、飾りつけを頑張りましょう!!

 

皆様、願い事を考えながら、短冊に書いていました。

それでは、飾りつけをがんばりましょう!!

 

 

 

 

できあがりが、こちらになります(*^-^*)

 

 

それぞれのユニットで、素晴らしい作品が出来上がりました。

それでは、みなさん、7月7日をお楽しみくださいねー!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。