TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.07.13特別養護老人ホーム 浅茅の丘

❤手作り水ようかん❤

とある日の、おやつの時間❤

この日のおやつは、職員お手製の『手作り水ようかん』でした(*^^*)♪
見て下さい!この出来栄え!!!

とっても美味しそうじゃありませんか(^O^)/!?

手作りとは思えない、まるで老舗和菓子店で作られているような『水ようかん』です!!

二層に分かれていて、作り方がとっても難しそうですが、意外と簡単だったんです(*_*)!
仕上げにきな粉をまぶして、皆様に食べて頂きました(*^_^*)♪

「いただきま~す!」


「美味しいよ♡」


「ごちそうさまでした!」


皆様に、とても大好評でした(^O^)/☆

次回もお楽しみに・・・❤

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。