TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.07.08博多とみひろ保育園

お野菜大きくなったかな…?

例年よりも梅雨らしくない気候が続きましたが、その分お日様の光を浴びてすくすく生長した野菜たち。

どれだけ大きくなったか、お披露目したいと思います!まずは枝豆。

大きく葉が生長し、トンネルのように生い茂っていますね。

「あ!枝豆見つけた!」「もう食べれるの?」と収穫に期待をしているようです。

収穫が楽しみですね♪

続きまして、トマトやきゅうりも花を咲かせ少しずつ実のりはじめました。

立派なきゅうりが実り始めてきましたよ。

みんなで収穫を楽しんだり喜んだりできるよう、これからもお世話頑張ります!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。