TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.06.28博多とみひろ保育園

今日の活動は…?

お天気のいい日が続いていますね。

今日は1歳児クラスのかぜ、そよかぜ組の活動の様子を紹介します♪

 

ある日のかぜ組さん、

この日は月の製作をしました。白い画用紙に青い絵の具と筆を使ってお絵描きを楽しみましたよ。

縦に線を描いて雨を表現…顔もどことなく真剣になっていたかぜ組さんです♡


 

次はそよかぜ組さんです。

この日は雨でお外に出られず室内で運動遊びを楽しみました。

お部屋を広く使って数人ずつでよーいドン!とかけっこをしたり平均台やマットのお山を登ったりしながらたくさん体を動かしました♪

来月も体調に気をつけながら元気に過ごしていきたいと思います✨

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。