TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.07.03高齢者グループホーム 真の大樹

真の大樹 おやつレク!!

本日、真の大樹では、おやつレクレーションを実施しました。

今回みんなで作るのは、おはぎです。みなさんとても甘いものを

好きな方が多いので、皆様、おのずと笑顔がでてきております。

 

 

とてもおいしそうなおはぎができていますねー(*^-^*)

カメラマンもよだれがでそうだーーー。我慢、我慢。

それでは、恒例の実食ターイム(^O^)

皆様とてもいい表情が撮れました!!やっぱり、皆様の笑顔を引き出すには、

甘いものが一番です。それでは、お腹も大分満たされましたので、みんなで合唱をして、

大きな声を出しましょうねー!!

最後に、先日、会社から購入して頂きました、ソファーでパシャリ!!

皆さん、とても座り心地がよく、喜んでおります。ありがたやー!!

左の方のピースが個人的に気になります(笑)

今後も皆様のいい表情を引き出して、撮影できることを目標に掲載して

いきますので、これからもお楽しみ下さい!!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。