TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.05.30いろどり保育園

~🎏5月の様子~

5月も後2日で終わりますねヽ(^o^)丿

今日は、各クラスの5月の様子をご紹介します🎵

 

最初は、0歳児(スズラン組)です✨

「はらっぱ」で遊んでます🎵

お散歩です!!

テラスでシャボン玉も行いました!!

なんと!?\(◎o◎)/!

0歳児さんでも、すでに製作を一人でできるお友だちもいます!!

続いて、1歳児(ポピー組)です✨

 

 

5月の製作「いちごさん」を作ってます!!

こちらは、運動会の親子競技に向けての練習です!!

足の裏に刺激与えてます(笑)

戸外遊びもダイナミックです(笑)

 

2歳児(パンジー組)さんです✨

お誕生会の様子です。

鯉のぼりと一緒にかけっこです!!

 

3歳児(ヒマワリ組)さんです✨

運動あそびに挑戦してます!!

鉄棒、マットにジャンプ・・・どれも上手👏

戸外遊びです!!

自転車なども上手に乗れるようになりました✌

 

4歳児(ガーベラ組)さんです✨

4月に植えた「枝豆」の成長をスケッチしてます!!

よ~く観察して上手に描けています(≧▽≦)

こちらは、ゲームあそびです!!

椅子取りゲームにジャンケン列車、お相撲🎶

先生には二人がかりで挑んでます(笑)

 

最後は、5歳児(バラ組)さんです✨

お誕生会のごちそう💛美味しそうに食べたますねヽ(^o^)丿

こちらは、月の製作「たけのこ」です!!

個性ある「たけのこ」もあじがあります!(^^)!

 

こんな感じで、毎日過ごしております(*^▽^*)

6月のご報告も楽しみにしておいて下さい<m(__)m>

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。