TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.05.30いろどり保育園

遠足は楽しいね💛

5月27日(金)

3歳児さんが、仲畑中央公園に園バスに乗って、遠足に行ってきました🎶

一度は延期になったこの遠足・・・

子ども達は、首を長~くしてこの日を待っていました(≧▽≦)

前日は、天気が悪かったのですが・・・当日は子ども達のパワーで晴天🌞でした✌

別名「ヒコーキ公園」と地元の人に呼ばれているようで、上空を沢山の飛行機が飛んでました!!

管制塔の上から覗くと・・・こんな感じでとっても高いです(>_<)

でも、子ども達は高さなど気にもとめずに滑り台を気持ちよさそうに滑ってました💛

先生たちも、はしゃいでます(笑)

 

楽しそうな写真が沢山撮れました✨

愛情たっぷりのお弁当もとっても美味しそうに完食です!!

新年度がスタートして2か月が過ぎました!!

ヒマワリさんになって、制服・体操服を身にまとい、より一層お兄さん、お姉さんになったお友だち💛

これからの園生活をエンジョイしようね✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。