TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.05.28いろどり保育園

お魚さ~ん🎵会いに来たよ🐟

5月25日(水)

2歳児さんが、園バスに乗って「海の中道 マリンワールド」に遠足に行ってきました🚌

バスに乗れることが何よりも楽しみのお友だち!!

バスの中では、「タンクローリー!!」「ショベルカー!!」等々、知ってるもの全てを口にしておりました(≧▽≦)

マリンワールドの入口に入ると・・・「着いたよ~」と・・・

どこに行くのかしっかりわかっているお友だち💛

お魚さんに、チンアナゴ、ラッコさんetc・・・夢中になってみてました!!

こちらは、イルカとアザラシのプール🐬

子ども達に、話しかけに来てくれているようです(*^▽^*)

アザラシさんが餌を食べるところも見ました!!「競争してるね~ちょっと怖いね💦」と苦笑いしてました・・・

 

「ペンギンさ~ん🎶おいで!!」「元気ですか?」等々・・・お話してます(笑)かわいいですね💛

 

迫力あるサメさんも怖がらない頼もしいお友だちです(>_<)

お友だちも海の中にいるみたいですね💛

 

続いて、アシカとイルカのショーを見ました🎶

拍手👏を沢山おくってました✨

ショーの後は、楽しみにしていたお弁当タイム🍙

愛情たっぷりのお弁当をお口いっっぱい頬張って、かわいいですね(*^_^*)

こちらは、「美味しいですよ~💛いかがですか」とおすそ分け(笑)

帰りのバスは・・・もちろん、みんな夢の中(-_-)zzz

イルカさんやラッコさん達と楽しく泳いでいる夢でも見ているかもしれませんね✨

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。