TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.04.28いろどり保育園

どうぶつさ~ん だ~いすき💛

4月22日(金)、4・5歳児さんが大型バスに乗って春の遠足にでかけました🎶

今回の場所は・・・「到津の森公園」!!

みんな、ウキウキ・ワクワクでこの日を楽しみにしてました。

前日は、雨でしたが・・・お友だちの日頃の行いが良いのか晴天に恵まれました✨

運転手さんに、みんなでご挨拶してからバスに乗り込みました!!

バスの中では、動物クイズなど、バスレクで楽しく過ごしました!!

到着して、すぐに記念写真✌

動物の鳴き声が聞こえてきて、気になってしょうがないお友だちでした(笑)

待ちに待った動物たちとのご対面です💛

一番初めに見たのは・・・フラミンゴさんでした(*^▽^*)

レッサーパンダが、近づいてきて大喜びのお友だち🎶

「ライオンさ~ん」と呼んでみますが・・・百獣の王はさすがです!!ビクともしません(笑)

こちらの、おさるさんは近づいてきて沢山鳴き声をきかせてくれた、歓迎してくれました✨

サプライズで、ぞうさん・やぎさんに餌やりをしました🎵

真近で、ぞうさんの鼻の穴も見れて大興奮でした!!

愛情たっぷりの手作り弁当を、青空の下で美味しく頂きました💛

先生達とかけっこしたり、遊具で遊んだり、思いきり満喫した遠足となりました!!

帰りのバスは、もちろん・・・

動物さん達と一緒に遊んでいる夢でも見ているのかもしれませんね(≧▽≦)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。