TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.04.15いろどり保育園

入園・進級おめでとう🌸

R4年度がスタート致しました🎶

今年度は、26名の新しいお友だちがいろどり保育園の仲間に加わりました(≧▽≦)

本日は、入園・進級式の様子をご覧ください💛

園長先生からのお話です!!

3つの約束をしました。

①色々な挨拶ができるお友だちになりましょう。

②お友だちに優しく、そして仲良くしてください。

③諦めずに、何にでもチャレンジしましょう。

みんな、お約束をしっかり聞いて「がんばります!!」と決心してました✨

続いて・・・先生と新しいお友だちの自己紹介です🎶

みんな、恥ずかしそうにしてましたカワ(・∀・)イイ!!

次は、先生たちからの出し物です🎶

踊ったり、クイズに答えたり、劇を見たりとても楽しい時間を過ごしました!!

最後は、各クラスでの集合写真ですヽ(^o^)丿

新しいお友だち、先生、クラス・・・どんな一年を過ごすのかドキドキ・ワクワクです💛

 

 

4月15日・・・新しい環境にすっかり慣れて、元気一杯にすごしてま~す(*^▽^*)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。