TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.03.29特別養護老人ホーム 浅茅の丘

✿花植え✿

3月28日(月)入居者様にご協力頂いて、施設入口の門の花壇とプランターに、花を植えました(*^_^*)✿


パンジーや芝桜、マリーゴールドなど色とりどりの花がとてもキレイでした(*^^*)❤




施設入口の門が、とても華やかになりました\(^o^)/☆

今後はヒマワリ、コスモスなど、季節ごとにお花を楽しんでいけたらいいなぁと思います☺

トマトの苗も植えてみましたよ(*^^)v♪

夏頃には、収穫して食べれるといいなと思います(*^^*)❤

季節は一気に春を迎え、施設中庭の桜の花も満開になりました\(^o^)/❀

お花見など、入居者様といろいろなイベントを楽しんで参りたいと思います(*^^*)❤

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。