TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.03.07特別養護老人ホーム 浅茅の丘

❀ひなまつり❀

3月3日(木)ひなまつりレクリエーションを行いました(*^^*)

お昼には、豪華ひなまつりメニューを召し上がって頂きました☆

おやつには、ひなまつり仕様にデコレーションしたロールケーキを召し上がって頂きました☆

皆様、大満足のご様子でした(*^_^*)

浅茅の丘のお雛様をご覧下さい!!

皆様、立派なお雛様にとても感激されておりました(*^^*)

お雛様と一緒に記念撮影です☆

明かりをつけましょぼんぼりに~♪


お花をあげましょ桃の花~♪


五人囃子の笛太鼓~♪


今日は楽しいひなまつり~♪



男性陣も今日だけは女の子です❤笑

とっても楽しいひなまつりとなりました(*^^)v♡

施設裏庭の梅の木も、満開の花を咲かせていました❀
春はもう、すぐそこです(*^_^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。