TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.04.06特別養護老人ホーム 浅茅の丘

❀お花見弁当❀

4月5日(火)天気がとても良く、暖かくて絶好のお花見日和のこの日❤


施設中庭の桜も見頃となりましたので、お花見をしながらお弁当を食べました(*^^)v


厨房スタッフ特製の、お花見弁当です!

「いただきま~す!」

「美味しいね~❤」

外で食べるお弁当は、また格別に美味しく感じて頂けた様です(*^^*)❤

「キレイやね~❀」

桜の花も満開の時を過ぎ、少し桜が舞い散る中でのお花見弁当となりましたが、いつもとは違う雰囲気の中での昼食に、皆様とても満足頂けたご様子でした(*^_^*)♪

今年の桜の下での記念撮影がこちらです!!

今年は4月1日に写真撮影を行いました☆
昨年の写真を見返すと3月24日に撮影をしておりましたが、今年は肌寒い日が続いたせいか、桜の開花に時間がかかり、昨年より1週間程遅れての写真撮影となりました(>_<;)

やっと春らしい気候になって参りました(*^^*)!!

新年度も始まり、ワクワクドキドキしますが(笑)
今年度も皆様とたくさん、楽しい思い出を作って参りたいと思います(*^_^*)♪

新年度も浅茅の丘職員一同、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。