TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.03.28いろどり保育園

0歳児保育参観

3月19日(土)

0歳児さんの保育参観が行われました🎶

2月を予定してましたが、延期となり、無事にこの日に開催することができました(≧▽≦)

今年の0歳児さんは、しっかりしており、堂々としてました✨

お家の人がいても、泣かない・・・

駆けよろうとせず、先生の話を聞いてカッコイイ姿を見せてくれました!!

朝の会の様子を見てもらいました🎶

みんな、とっても上手に椅子に座れています!!

歌も、振りつきでとってもかわいいです💛

お名前呼ばれて、「は~い!!」両手あげてお返事です!(^^)!

朝の会の後は、「サンサン体操」を披露しました🎶

その後は、親子で運動あそびに挑戦です!!

決めのポーズもバッチリです✌

最後は、運動会で行った「マッスルアニマル」ふれあい遊びを行いましたヽ(^o^)丿

みんな、笑顔が沢山あふれて、笑い声が室内に響いていました✨

安心して、疲れて眠るお友だちもいましたが、大好きなお父さんお母さんといっぱいスキンシップとれて愛情満タン、大満足の保育参観となりました💛

最後に・・・

お帰りの歌を保育士がピアノで弾きだすと・・・

一人の男の子が、トコトコと隅の方に歩きだしました・・・

な・ん・と\(◎o◎)/!

お母さんのバッグを持って帰りの準備をし始めたのでした(笑)

小さいのに頭の回転が素晴らしい~👏

子ども達のちょっとした行動に毎日癒されている私たちであります(≧▽≦)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。