TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.03.25特別養護老人ホーム 煌奏館

~3月3日 ひな祭り~

寒い冬が過ぎ、徐々に暖かい日々が続いておりますが、

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

 

前回のブログでお届けした際の御雛祭りの続き・・・。

 

 

ユニットの中では・・・

ひな祭り御膳を召し上がっていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい笑顔が満載でした。

 

 

 

 

 

 

いつも、カメラを向けると美味しい笑顔をされるM様。

今日は、本当に美味しかったらしく、

「ほら、食べなさい」と、差し出してくださいました。

 

 

 

いえいえ、どうぞ召し上がってください・・・。

 

 

 

 

 

「そういわずに、ほら!」と

差し出してくださいました。

ありがとうございます。

 

 

玄関前のお雛様を前に・・・。

 

 

今年も素敵なひな祭りが迎えることができて、

とても幸せな、1日でした。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。