TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.03.25特別養護老人ホーム 煌奏館

ご近所散歩♪

暖かくなったとある3月のある日・・・

 

 

煌奏館の裏通りに奉られている、小さな小さな神社へお参りに行きました。

 

因みに、場所は・・・

 

煌奏館の裏玄関から、徒歩5分。。。

 

う〜〜〜ん・・・

相変わらずひっそりと佇んでおります!

でも・・・

清川地域のの守り神・・・

とても優しいお顔をされた大黒様がいらっしゃいます。

(その笑顔が・・・鐘の紐でお顔が隠れてしまいました。申し訳ございません!)

 

 

「ほー、近くにこんなところがあったんだねー」

 

 

 

 

もうすぐすると、春の訪れ・・・

大黒天様の桜の木が満開になる頃、

また、訪れましょう。

と、お約束をして、帰路につきました。

 

 

 

煌奏館や清川近辺に来られた際は、

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。