TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.03.10特別養護老人ホーム グレイシャス春日

ひな祭り①

寒さも和らぎ、暖かい日差しを感じられる季節となりました。

3月3日は、ひな祭りメニューでした。

・ちらし寿司

・茶碗蒸し

・菜の花の酢味噌和え

・吸い物(三つ葉と花ふ)

・オレンジ

おやつに菱形三色ゼリーでした。

グレイシャス春日が開設し2回目のひな祭りを迎えました。

昨年よりメニューがグレードアップし、さらにおいしくなりました!

 

 

お味はいかがでしょうか。

「茶碗蒸しおいしいね。」

 

「ごちそうやね。」

「このプチプチは何?」

 

 

「おいしかった~、ごちそうさまでした!」

あっという間の完食、皆様に大好評でとても喜ばれました。

 

そして、うららかユニットではおやつに甘酒と雛あられがでました。

 

「おいしい、しみるね~。」

 

「甘酒は初めて飲むね。」

「甘くて、おいしい~。」

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。