TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.03.15特別養護老人ホーム グレイシャス春日

ひな祭り②

今年も雛人形を飾りました。

雛飾りも昨年よりグレードアップして、ハマグリで作った雛人形も一緒に飾りました!

 

 

 

「かわいいね。」

「いつまでもここで見ていたいね。」

 

 

 

施設長「この雛飾りは手作りなんですよ。」

「ほー、上手だね~。」

 

 

 

 

「明かりをつけましょぼんぼりに~🎵」

 

 

さざなみユニットでは、レクリエーションで玉入れゲームをしました!

 

「えいっ!!」

「入ったよ~!」

 

 

 

後ろから熱い声援をうけて 「えいっ!」

 

頑張った皆様には、いちごやロールケーキ、お菓子など春らしいおやつが出ました。

「おいしい!」

 

 

 

「楽しかったよ。」

 

入居者様が少しでも季節を感じることができるようこれからも取り組んで参ります。

皆様が健康でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。