TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.03.07特別養護老人ホーム 浅茅の丘

❀ひなまつりイヴ❀

3月3日のひなまつりに先立ちまして・・・
3月2日(水)におやつレクリエーションで、お餅をつきました(*^^*)

イチゴ大福餅と、よもぎ餅を作って、皆様に召し上がって頂きました(*^_^*)


よもぎ餅は皆様に丸めて頂きました♪


皆様、慣れた手つきであっという間に丸められました\(^o^)/

出来上がったお餅を前に、皆様にも笑顔がこぼれます❤

「おいしい!」

「おいし~い♡」


皆様お餅がお好きな様で、久しぶりのお餅をご堪能されておられました(*^^)v♪

美味しい物は、皆様を笑顔にしてくれますね♥

明日は楽しいひなまつり~♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。