TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.02.19特別養護老人ホーム 浅茅の丘

ちょっと遅めのバレンタインデー

2月16日(水)
ちょっと遅めのバレンタインデーおやつレクをしました❤

クッキーやパイ、バナナにチョコをつけて、カラフルにデコレーションしたお菓子を皆様に食べて頂きました(*^^*)

キレイに飾られたお菓子を前に、皆様待ちきれないご様子(*^pq^*)!!

お口の周りにチョコをいっぱい付けて、可愛らしかったです❤


「おいしいよ~❤」

「もう、ないとね?」

皆様、とても美味しかったご様子で、あっという間になくなりました!

こちらは、職員が蒸し器で作ったシフォンケーキです\(^o^)/

チョコレートでコーティングして、デコレーションしたら完成です(*^_^*)!

しっとりふわふわで、とっても美味しいシフォンケーキでした♥

シフォンケーキ作りは難しいと思っていましたが、意外と簡単そうでしたので、私も今度、作ってみたいと思います(*^^)v♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。