TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.02.07特別養護老人ホーム 浅茅の丘

鬼は外~!福は内~!

2月3日(木)
浅茅の丘にて、節分の豆まきを行いました!

皆様、鬼をやっつけようと準備万端です(*^^*)!

「鬼は外~!福は内~!」
皆様、勢いよく鬼に向かって豆を投げつけます!

鬼とのにらみ合いです!(笑)

入居者様も鬼には負けませんよ~!!

こちらの入居者様方は、外にも豆まきをして下さいました\(^O^)/

これで鬼も、浅茅の丘の施設の中には入って来られませんね(*^^)v♪

長かった戦いも、入居者様のご活躍にて、無事に鬼退治できました(*^^*)❤

この豆まきで新型コロナウイルスも退治して、早く今までの日常を取り戻したいものです(>_<)!!


豆まきで邪気を払ったので、皆様に幸運が訪れますように❤
入居者様と職員一同、今年1年も元気に過ごして参りたいと思います(*^_^*)☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。