TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.02.08特別養護老人ホーム 孝の季苑

お正月の様子  お餅つきもしました

書初め・達磨に続き、

お正月にお着物を着て頂きました、二部式着物なので、楽に着て頂けています。

1年の始まりに着物を着て、晴れやかな気持ちになって頂けましたでしょうか

素敵な1年になりそうです。

2022富士山はショートステイの御利用者様が、ちぎり絵で作ってくれました。

後ろの「影向の松」も、ちぎり絵です。素敵な松をバックに少し緊張しています。

歌舞伎十八番助六は、巨大凧です凧あげしている様に見えますか?

つぎは、節分の様子をお届けしたい思います。お楽しみに!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。