TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.01.26特別養護老人ホーム 浅茅の丘

誕生会&パットゴルフ大会

1月22日(土)
1月誕生者の誕生会とパットゴルフ大会を行いました(*^_^*)

今月は9名の方が誕生日を迎えられました☻
バースデーソングを歌ってお祝いしました(*^^*)♪
9名の皆様、おめでとうございます\(^o^)/☆

誕生会の後は、パットゴルフ大会を開催しました!!
浅茅の丘のパットゴルフは、先の方に置いてある的をめがけてステッキでボールを打ち、5球分のボールが入った箇所の合計点で競います!

皆様、とても気合が入っているご様子です(*^^*)!

力加減が難しく、中々うまく入りません…(×_×;)

普段は物静かな入居者様も力強くボールを打たれます!


真剣な眼差しで的を狙います!


ボッチャと言う競技風に投げられる方も(*^^*)☆


一球一球ボールを打つたびに、皆様、
「入れ~!入れ~!」と応援されておられました\(^O^)/

高得点を出すのが難しい中、最高得点を出された方は10点でした!!

得点した方もそうでない方も、勝ち負けなど気にする事なく、大いに盛り上がりました(*^_^*)☆

職員も入居者様ととても楽しい時間を過ごす事ができた、パットゴルフ大会となりました♡

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。