TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.01.16特別養護老人ホーム 孝の季苑

1月のお誕生日ケーキ

早いもので、2022年になって、もう半月が過ぎてしまいました。

みなさま、初詣には行かれましたか?

人混みを避けて行きたいと思っているうちに、まだ行けずにいます・・・・・。

 

 

 

今日のおやつは、1月のお誕生日ケーキです。

旬のいちごを使ったロールケーキをお出ししました。

中には、とちおとめをつかったクリームがはいったいて、ピンクのかわいらしいケーキです。

 

いちごがたくさんのおやつマットをご用意しました。

おやつ・常食

 

おやつ・ミキサー

 

 

 

2階では、1月のお誕生日会が開かれていました。

他ユニットからの飛び入り参加?もあり、にぎやかに談笑されていました。

 

梅のお花を手に、記念撮影📷

 

 

素敵な笑顔が撮れていました。

来月もお楽しみに♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。