TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.12.16いろどり保育園

ありがとうございました💛

無料ピザで地域支援という企画を「ドミノ・ピザ」さんが行っており

応募させていただきました!!

本日(12月16日)、ピザが保育園に届きました🎶

職員に一人一枚づつ・・・💛

数日前には、ラーメンで有名な「一蘭」さんが、カップ麺を届けてくださりました(*^▽^*)

一蘭さんは、なんと・・・昨年もラーメンを届けて下さいました✨

新型コロナウィルスの影響で困難な状況が続く中、みなさんも大変な状況であるのも関わらず、支援活動を通して私達を応援してくだっていることを

実感でき本当に嬉しさと感謝でいっぱいです✨

今後も、社会に貢献できるよう子ども達の為に、また保護者様が安心して預けられるように頑張っていきたいと思います!!

一蘭さん、ドミノ・ピザさん、本当にありがとうございました<m(__)m>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。