TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.12.10特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

紅葉が綺麗でした♫

今週もドライブレクリエーションを実施しました♫

先週は雨模様でしたが 今日は晴天

雨の景色も良いですが 晴天は気持ちが良いですね

 

では! 行ってきまーーーーーす!!

 

のどかな田園風景 紅葉に染まる山々が美しいです

 

こちらも美しい景色ですねー

 

車のドアを開け 皆さんで鑑賞

「キレイね~」「紅葉はいいね」と喜ばれ

中には拍手をされる方もいらっしゃいました

 

帰りの際は

「まだ帰りたくないねー」「いいドライブやった」「今日はよく眠れそうよ」と

ドライブの感想を口にされていました♫

 

「また行きたいね」

一番うれしいお言葉です

是非また行きましょうね♡

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。