TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.12.03特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

ドライブレクリエーション再開!!

新型コロナウイルスの影響で

しばらく中止していた ドライブレクリエーションが再開されました!!

 

感染対策を万全にする為 以前より少ない人数でのご対応となりましたが

 

 

 

 

久しぶりのドライブに職員もうれしくなりました♫

 

「いってきまーーーーす」

 

 

定期的に換気もしながら いざ出発です!!

 

紅葉を観にダムまでドライブです

 

到着後にドアを開け見学です

「うわーーきれいかねぇ」「やっぱり外出はいいねぇ」

好評です♡

 

 

往復1時間程度の外出でしたが とても喜ばれました

今月から毎週実施予定です!!

またご紹介させて頂きます お楽しみに!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。