TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.11.17高齢者生活福祉センター ピアハウス

🚙紅葉狩りドライブ🚙

11月14日(日)

ピアハウスでは紅葉狩りドライブに行ってきました。

鶏知を出発してもみじ街道~比田勝を経由して上島を一周してきました。

$CoMmEnt‡

今年はちょっと、遠出をして上対馬町にある

「もみじ街道」まで行きました。

$CoMmEnt‡

もみじ街道に着いてちょっと休憩( ◠‿◠ ) 

$CoMmEnt‡

$CoMmEnt‡

長い道中、車に揺られてお腹がすいたと、少し早い昼食です。

$CoMmEnt‡

$CoMmEnt‡

$CoMmEnt‡

青い空に紅葉がとても綺麗でした~(≧▽≦)

$CoMmEnt‡

DSC_0017

見ごろには少し早かったようですがとてもきれいな景色で良かったです。

DSC_0019

ご利用者様にも喜んで頂きこの表情(笑)

$CoMmEnt‡

あまりにも日差しが暖かく食事の後のお昼寝です。(#^.^#)

今年も皆さんいい顔です。

来年も同じ顔ぶれで行きたいですね!(^^)!

 

※一部、ご本人の意向で修正しておりますm(__)m

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。