TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.01.05高齢者生活福祉センター ピアハウス

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

ピアハウスのお正月は家族の家に帰られる方がおられ

少人数で静かな年明けでした。

1月4日(火)

希望者のみと職員で初詣に行ってきました。

 

 

皆さん、どんなお願いをしているのでしょうか(*^▽^*)?

お参りが終わり、「清々しいね」といい笑顔です。

~遅くなりましたが・・・~

クリスマス会の様子も一緒に載せさせて頂きます。

12月25日

 

 

 

 

       ツリーも飾って・・・( ◠‿◠ ) 

 

 

           可愛いクリスマスケーキです(#^.^#)

 

「外食したい」がご入居者様の希望でしたが・・・

コロナ禍で大勢での外食は無理なので・・・

せめて・・・お弁当は、ご入居者様の希望する仕出し屋さんにお願いしました。

ここのお弁当は味も良く、とにかくご飯が絶品でした。

皆さん、ほぼ完食されていました( *´艸`)

「どれから食べようかね~」と真剣な表情です(笑)

$CoMmEnt‡

皆さん、黙々と・・・(笑)

$CoMmEnt‡

$CoMmEnt‡

食事の後は、お茶とケーキ(別腹です( *´艸`))

$CoMmEnt‡

満腹になったお腹をゲームをして大笑いし落ち着かせた後は・・・

クリスマスプレゼントの抽選会です。

何が当たるかは引いたヒモの先に・・

$CoMmEnt‡

それぞれに当たったプレゼントに「やったぁ」「あら~」と喜んで頂けたようです。

$CoMmEnt‡

早速、当たった暖かズボンを履いて見せて下さいました。

「すごく、温いよ」と!

喜んで頂けて職員も嬉しくて思わず、パシャリ!(笑)

 

年末に更新出来なかったので、年末年始の様子を一緒に

投稿させて頂きました。(すいません)

令和4年、今年もピアハウス入居者一同・職員一同

宜しくお願い致します。m(__)m

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。