TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.11.17いろどり保育園

観劇会🎶

10月30日に、年長児バラ組さんが・・・・

なんと\(◎o◎)/!

劇団四季の「キャッツ」の観劇会に行ってきました🎶

ドキドキとワクワクのお友だち!!

映画で予習してくるお友だちもいましたよヽ(^o^)丿

園バスで2回に分かれて送迎をしてもらいました・・・

先に出発したお友だちは、待っている間にキャナルを少し散策💛

満喫してました💛

 

みんなが揃い、劇場へ!!

緊張するお友だち・・・いつもと違い無口になっていました(笑)

始まる前に記念写真です(*^▽^*)

内容は、少々難しようでしたが終わった後は、すばらしい演出に感動と興奮でした✨

生活発表会では、「長靴をはいた猫」の劇を行うバラ組さん!!

とても良い刺激になったようです!(^^)!

最後は、みんなで記念写真です!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。