TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.11.05いろどり保育園

🎃ハッピー ハロウィン🎶

皆さんご存じとは思いますが・・・10月31日は、ハロウィンです!!

毎年、園では「ハロウィン🎃ウオークラリー」を行っております🎶

今年も、様々な個性あふれる👻お化けたちが登場致しました💦

こちらは、0歳児さんです!!

お部屋に👻お化けたちが登場です!!

泣いたり、怖がったりするけど・・・お菓子は気になるお友だち(笑)

 

続いて、1歳児さんです!!

こちらも、👻お化けたちが「ハッピーハロウィン💛」と言って登場!!

最初は、泣きましたがこちらもお菓子もらえるとわかると、上手に並ぶことができました!(^^)!

「お菓子もらった?いっぱい入ってる?」・・・確かめております(笑)

 

2歳児さんからは、園内を歩き回り隠れている👻お化けたちを探しお菓子をもらいました🎶

魔女に女装したH先生・・・子ども達ドン引きしてます(笑)

最後は、園庭に突如出現した「おばけかぼちゃ🎃」の前で記念写真ですヽ(^o^)丿

 

そして・・・毎年恒例の👻お化けたちとの鬼ごっこ🎶

とっても、ハッピーなハロウィンになりました💛

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。