TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.10.26ケアハウス 対馬の杜

パットゴルフ大会

10月9日(土)にパットゴルフ大会を開催しました~~
ご入居者のほとんどの方が参加され大いに盛り上がりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5球ずつ玉を打ち合いっこして得点を競います。
「得点が高い人には景品がありますよ~!」と介護員さんの一声に、皆さん力が入ります。
上位3位まで景品を用意しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お元気な方から車いすの方まで参加できるので、みなさん楽しそうにゲームをされていました。

見るに見かねてご指導にいかれるご入居者様も(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段は車いすで生活されている方も立ち上がってます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん苦戦されている中、おひとり100点を出された方が!!!
すご~い(^v^)!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

職員も参加し、必死でしたが難しい様子でした。
100点出された方にはかないませんでした(>_<)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結果発表~~☆
第1位 おめでとうございます~~!! 
参加された中でたった一人100点をだされました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第2位

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3位は3名いらっしゃったので、じゃんけんで決めました。
「じゃんけんぽん」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃんけんに勝利した第3位の方です。おめでとうございます(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体を動かしていい運動になり、みなさんご満悦のご様子でした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。