TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.04.12ケアハウス 対馬の杜

お花見レク✿

4月2日~毎年恒例のお花見レクへ行ってきました。

前日まで天候が心配され一時は中止の方向で話が進んでいましたが当日の様子から

ご利用者様も楽しみにされており何とか予定より時間を短縮し行うことができました。

目の前の対馬病院へ向かう道に今年もきれいなさくらが満開となっていました。

お弁当も用意していただいていましたが気温が低かった事もありお弁当は施設でおいしくいただきました。

施設前からの風景です。青空と桜のコントラストがとてもきれいです。

全員の参加とはいきませんが男性陣を中心にいざ、出発です!

一番、楽しみにされていた方かもしれません!(^^)!

御年、98歳!!まだまだご自分の足でしっかりと歩かれています。脱帽です(*'▽')

職員もしっかりと楽しみました。

桜の花の前で記念写真です✿来年もいきましょうね!

急な予定でしたがお花見らしい、おいしいお弁当を用意していただきました。       栄養士さんありがとう(*'ω'*)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。