TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.10.22特別養護老人ホーム 浅茅の丘

浅茅の丘 ☆運動会☆③

続きましては入居者様によります、パン食い競争です!

皆様、お目当ての?パンを取ろうと必死です(>_<)!
堂々と手を使っています(笑)


口で上手に食らいつきたいところですが、これが中々難しい…(*_*)

無事にパンをゲットして、皆様笑顔でゴールされました(*^_^*)


ゲットしたパンは、おやつに美味しく頂きました(*^^)v

最後は鈴割りです!
最高齢100歳の方が紐を引っ張り見事、割れました\(^o^)/☆

こうして浅茅の丘運動会、全競技が終了致しました(*^^*)

今年の運動会は・・・・・・・・・・

白組の優勝にて、閉幕しました\(^o^)/

運動会で汗を流した後は、厨房スタッフ特製のお弁当を頂きました(*^^*)


皆様、とても美味しそうに召し上がっておられました♡

今年の浅茅の丘運動会も、ケガや事故なく、無事に終了しました(*^_^*)

年に一度の運動会。
皆様の楽しそうなご様子が見られました事、職員一同、嬉しく思います(*^^*)♡

職員にとりましても、とても思い出に残る運動会となりました(*^_^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。