TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.10.22特別養護老人ホーム 浅茅の丘

浅茅の丘 ☆運動会☆②

運動会の最初を飾ります競技は、入居者様によりますかけっこです!
昨年同様、熱戦が繰り広げられました(*^_^*)!



皆様が一生懸命、走っている姿が、かっこよかったです\(^o^)/☆

続いての競技は、紅白対抗、玉入れです!
1回戦から白熱した戦いが繰り広げられます!

紅組の不正を発見!したような…(@_@)笑


1回戦は紅組の勝利でした☆

最後まで、熱戦が繰り広げられましたが、2回戦と3回戦は白組が勝利しました\(^o^)/

続きまして…宝釣りです!(^^)!
どんなお宝が釣れるか、ワクワクです(*^^*)♪


釣ったお宝を待ちきれずに開けてしまう方も…(*_*;)

皆様、お宝を釣り上げて、大満足のご様子でした(*^_^*)✿

続いては、職員によりますアメ食い競争です!
まずは風船を膨らまして、お尻で踏んで風船を割ります!

割れる瞬間、とても大きな音でみんなビックリ(*_*;)

次に粉の中から、必死でアメを探します(@_@)

見事、ゲット~!

さすがです\(^o^)/☆

入居者様もとても楽しんでおられたご様子でした(*^_^*)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。