TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.10.22特別養護老人ホーム 浅茅の丘

浅茅の丘 ☆運動会☆①

10月20日(水)
浅茅の丘運動会を開催致しました!
毎年恒例の、この季節がやって参りました(*^_^*)

会場設営をし、ジャージに着替え紅白のハチマキを巻いて、準備万端です!

施設長の開会宣言のあと、代表者4名によります選手宣誓です\(^o^)/



元気よく宣誓して頂きました(*^_^*)

そのあとは、みんなで元気よくラジオ体操です!
しっかりラジオ体操を行うと、息が上がりました(*_*)


でも本番でケガをしないように準備運動をして体をほぐす!
やっぱり、これが大事ですよね(*^_^*)☆


心も体も準備が整ったところで、いよいよ浅茅の丘運動会、開幕です(*^_^*)!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。