TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.09.27高齢者グループホーム 心の丘

お誕生日会☆

今月、お誕生日を迎えられたご入居者様がおられましたので、皆さまと一緒にお祝いを致しました。

笑顔が素敵で、「あなたは大丈夫?」「あの人はどうしてる?」といつも気遣われる、思いやりの深いご入居者さま。

ステキな誕生日を過ごして頂きたいと思い、職員がんばりました!

 

 

パンパカパーン!!!

職員による手づくり誕生日ケーキです

惜しみなく盛り付けられたキウイとシャインマスカット

中にはバナナも入っています♪

 

豪華!!!

 

89歳 おめでとうございます♪♪

 

ボリューム満点のケーキでしたが、皆さまぺロリと完食♪

生クリームたっぷりのケーキはいかがですか♪

次の誕生日はどんなケーキが出てくるかな♪

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。