TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.09.27高齢者グループホーム 心の丘

感謝の気持ちをこめて…

9月20日 敬老の日

私たちにとってビッグイベントの日でございます。

皆さまに日頃の感謝の気持ちをお伝えできるチャンス!!

スタッフ一同張り切らせていただきました!

 

 

お米が大好きなご入居者様

敬老会前日に「どんなご飯が好きですか?」とお聞きしたところ、

「赤飯か、おはぎかな」というお答えが。

果たして、ご希望のものは入っているのでしょうか!

 

 

たくさん食べて、長生きして頂きたい!

という気持ちを込めて作りました『お祝いの膳』!!

お赤飯がハート型になっています♪

そして皆さまが大好きな天ぷら!

 

お赤飯が入っていてよかったですね♪

 

「おいしいよ」と嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

 

 

もう1つ、心の丘から皆さまにお祝いの品を贈らせて頂きました。

お箸とスプーンのセット☆

 

皆さまの食欲がわいて、楽しく元気に過ごして頂けますように♪

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。