TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2021.09.15いろどり保育園

課内教室スタート🎶

本日は、新しく取り入れました課内教室の様子をご紹介します(≧▽≦)

8月から、2~5歳児対象で月2回の英語教室が始まりました❣

8月の最初は、聞きなれない英語を耳にしてお友だちはみんな、警戒してました(笑)

でも、2回目にはすっかり先生ともコミュニケーションがとれて大きな声で発音ができました🎵

まだ、3回目ですが単語を覚えたり、発音もとてもきれいで英語の先生も感動してました!!

これからも月2回がとても待ち遠しいお友だちです(*^^)v

 

つづいて・・・

3~5歳児は既に行っております体操教室を9月からは、1・2歳児さんも月2回で始まることになりました🎵

第1回目の様子をアップさせていただきます!!

2歳児さんんは、鉄棒にもチャレンジです!!

身体も柔らか~い(*^▽^*)

1歳児さんは・・・

両足ジャンプにもチャレンジ!!

直ぐに飛べるお友だちが何人もいましたよ!(^^)!

最後は・・・

コーチから頑張ったご褒美に・・・・・

「たか~い、たか~い🎶」をしてもらってニコニコ満面の笑みを浮かべておりました💛

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。